                11月 7日 (Thu)





              11月8日。。。明日で姉タン25歳を迎えます。。。


       1日早いけど、丁度お休みも合ったので一緒にランチに行って来ました~

         IMG_7880.jpg

           長野の「ジョイア」さん1Fのテラス席のある「Cafe dal Doge」



cats1_20131204215610269.jpg

               カルビも一緒に来れるし、何と言ってもハズレがない

                   パスタランチを頂きました~~

             


              デザートもオーダーしてこっそりスタッフさんにお願いして
                バースディプレートに仕上げて頂きました~~  

IMG_7888.jpg

     突然のお願いだったのにこんなに素敵なバースディプレートに仕立て頂きましたょ          



cats2_20131204220137ed4.jpg

     しかも、スタッフさんが花火も用意してくれて一緒にお祝いして下さいました~ 

                   こんな温かい心遣いに感激する母娘。。。

           しかもしかも、記念写真まで撮って帰りにプレゼントして頂きました

               ますます、このお店のファンになりました~~~



                         姉タン、良かったね。。。 


          病院で介護士として働く姉タン。不規則なシフトで仕事も大変だけど、
      これからもお年寄りや寝たきりの方の心の支えになれるように頑張ってね


             25歳、おめでとう  素敵な25歳になりますように。。。







            年が明けて末広がりのおめでたい日に生れました。。。 



       IMG_4303.jpg

              パパ・・・お誕生日おめでとう


    ちょっと早かったけど、姉タンが帰って来た週末に一緒にお祝いしましたょ~♪♪



IMG_4308_20130107215037.jpg

                ひたすらがん見しているこの子。。。

                まるで自分が主役のようでしたょ~














        IMG_2739.jpg

                 またひとつ。。。年を重ねてしまいました~

                        姉タンからのサプライズ。。。

             帰って来る事も知らなかったのでとっても嬉しかったょ~




         FxCam_1347271929197.jpg

                  夏が始まる前に買ったこちらのサンダル。。。

        おされ~~でとっても履き易すかったので、来年用にもう1足欲しいな~って
                           探していたら。。。
              姉タン、いつも間にか探してプレゼントしてくれました 


                              ありがとう




              何と。。。この子が1番このケーキ楽しみにしているのょ(笑)

IMG_2731.jpg

               こんな時ばかりは食意地の張った子になっちゃうの

               ケーキの前を陣取ってちょこんとベロを出しています




       また新たな1年の始まり。。。健康に気を付けて素敵な1年にしたいと思います 






      




             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村   
IMG_7397_20120503223417.jpg

                    カルビ。。。6歳になりました~


          1歳の頃はお腹が弱くて色々心配でしたが、今では元気モリモリ


       相変わらず、マイペースでのんびり屋で甘えん坊でお留守番出来ない犬ですが、
                この1年も病気もせず過ごせた事がなによりです。

       これからはのんびりとゆっくりした時間を一緒に過ごして行けたらと思います^^


            カルビのママ。。。カルビは元気に幸せに暮らしていますよ!!
             (多分、幸せだと感じていてくれてると思います(^_^;))
                    
                     安心して下さいねぇ~~

            こんな可愛い子を私達に巡り合わせてくれてありがとう

                  これからも大切に育てていきますね~~。





    IMG_8382.jpg

                みなさん、どうぞ6歳のカルビも宜しくお願いします




                    b-2-s1.gif









             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
                   今日はパパの47回目の誕生日。。。


          12月末の予定がここまで引っ張られたって義母がよくこぼします(^_^;)

           きっと末広がりのおめでたい日に生れたかったんでしょうねぇ~

                       パパらしいじゃ~~ん(笑)



               今夜はお寿司屋さんにお願いして特上散らし寿司。。。

          IMG_5026_20120108224903.jpg

               大トロに中トロに鯛。。。うまうまでした~~(*^。^*)




                        その後はケーキでお祝い。。。

          IMG_5027.jpg

                 今年は丁度お休みの日と重なってしまったので、
                     内緒で用意は出来なかったんです

         パパも一緒にお店に付いて来て、「ケーキに入れるお名前は。。。」と聞かれ、
              「●●●●さまで。。。」と勝手にオーダーしてるし~~~

                 まぁ~そこもパパらしくて良いんだけどね・・・



            今年は兄タンもいなくてバァバと3人だけでのお祝いだったけど、
                  無事にお誕生日を祝う事が出来ました~~


            って言うか。。。ケーキもお寿司もパパ支払いしてたよね~

           私とバァバ。。。主役にすっかりご馳走になっちゃいました~~

                         何だかすまんね~~


         
           またこの1年も健康で笑顔の耐える事のない楽しい充実した1年に
                        なりますように。。。
                

          子供達も手が離れこれからは第二の人生を楽しく歩んで行きましょう♪♪



                        パパ☆おめでとう








            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
              ポチっとお願いします。。。                  
