2014.01.25 祝☆成人
                   更新が遅れましたm(__)m
      


            1月12日(日)、兄タンが無事に成人式を迎えました

          私も体調が戻り、何とかこの日を迎える事が出来て感無量でした


       IMG_8001_20140124105333b12.jpg

          兄タンの細っこいお目目。。。お~~ぃ開いてるのかい??
 
              着付けが終わってから、写真館でのひとコマ。。。
            ちゃんと写真上手く写ってるかしらん?? 心配(^_^;)

         パパに千歳飴持って撮れ!!って言われて素直に従った兄タン
             アップで笑ったお顔。。。それがまたよく撮れていて
            写真館のご主人、是非本館に飾らせて下さいって

             どんな感じに出来あがって来るのか楽しみです♪♪




                家に帰って来てから皆と一緒に。。。

cats1_20140124111441e6e.jpg

          左上はいつもお世話になってる美容師さんとさっちゃんと。。。

       わぁ~~パパ~~タコ入道みたで怖いよ~~ もっと笑って~~




                        愛車、ハーレーと。。。

      IMG_8014.jpg

      この格好でわざわざシートを剥いでここまで移動させてでも撮りたかったらしい(^_^;)

                    どせなら乗って行ったら??

          何だかこの写真だけ見たら会場で大暴れしそうな雰囲気だよね

          まぁ~イチ社会人なのでそんな事は間違ってもしませんがね。。。



  
        この日、パパは美容室の送り迎え、会場の送り迎え、そして終わってから
          彼女と一緒に写真撮りたいとの事で夕方、日が傾きかけた頃
        車を飛ばす事30分。。。彼女の家に。。。私も同行してデジイチ君に
                      活躍してもらいました~~


      IMG_8023.jpg

                念願の2ショット写真撮る事出来て良かったね

          女の子は華があって良いね~~Mちゃん、とってもキレイでした~~



                        2人共、良いお顔だね~~
 
IMG_8027.jpg

                        成人☆おめでとう 



        この日を迎えるにあたり、色んな方に支えて頂きここまで来る事が出来ました!!
              これからもきっと沢山の方に支えて頂く事と思います。
         いつでも周りの方に感謝の気持ちを忘れず、イチ社会人として自覚を持って
                   頑張って行って欲しいと思います。。。

              私達はこれからも貴方の背中を見守り続けていますょ~

        この後は、同級会で長野まで。。。家族でのお祝いはまた日を改めてと言う事で。。。


                  パパも1日、お疲れ様でしたm(__)m



















               更新放置でだいぶ出遅れましたが。。。(^_^;)



           p_20101215a01_20140113164556b78.gif



         お陰さまで、予定の1日遅れで3日の午後、無事退院致しました。

        ・・・が、試練はまだまだ続き、2日の午後から胃が痛くて吐き気がして
             食べ物を胃が受け付けなくなっていたんです(-。-)y-゜゜゜
           このまま、また退院伸びてしまうかなぁ~?と思ったんですが、
             胃の薬を処方して頂き、何とか退院する事が出来ました。


         ・・・が、家に帰って来ても食べると吐いてしまい、6日にパパにHDに
              連れて行ってもらい、診断は感染性胃腸炎との事で
              1~2日は絶食でOS-1のみで過ごすようにと。。。

       すでに7キロ減っていた体重は更に減ってしまい10キロ近く減り餓死寸前??
      足や胸の筋肉は落ち、お婆ちゃんみたいだし、寝てても背骨やあ腹骨が当たるし
          ダイエットで痩せるなら嬉しいけど、これには自分でも愕然でした。

        なかなか胃痛は治まらず、やっと食べれる様になったのは9日の朝・・・。
         それも憑き物が落ちた様に胃痛が治まり、お粥からだんだん慣らして
        やっと今では何でも食べれる様になり、少しずつ体重も増えて来ました!!

     食べれる様になると体力も回復して行き、この週末はパパとカルビのお散歩がてら
         家の周りをリハビリを兼ねて歩いたり、近所のスーパーに買い物に
                     連れて行ってもらったり。。。
               少しずつ家の中の事をやったりしています。

      
     自分でもびっくりしたのは、食べる事によって大きな声が出る様になった事!!
              そして身体がしゃっきりとして動ける事!!
       やっぱり食べるって事はすんごく大事な事なんだとつくづく思いましたょ
           
        
        何よりも週末にイベントがあるのでそれに向けて退院したかったのも
         あったので、何よりそれに向けて元気になれた事が1番でした。


     折角退院出来たのに、食べれない事でまた沢山の方にご心配をおかけする事に。。。
          本当に皆さん、今まで支えて下さりありがとうございました


      そして、側にいて何か食べれる物はないかと色んな工夫してスープを作って
    くれたり、本当に献身的に支えてくれたパパや家族に感謝の気持ちでいっぱいです。


        これからはきっとどんどん元気になって行くと思うのでまたもう少し
          回復したら、そんな家族のサポート役に回りたいと思います!!




            週末のイベントのご報告はまた後ほどと言う事で。。。 



        今年もカルビ共々、どうぞ宜しくお願い致します。



           どうぞ、皆さまにとって今年も素敵な1年になりますように。。。 









                tubaki-simenawa09-ic4_20140113172338d8e.png












