                 4月 13日 (Sat)





         今年は開花が早かったのでアッと言う間に散ってしまうかなぁ~?と
        思っていたのですが、思いも寄らず寒くなり桜ちゃんもってくれています

          咲いているうちにあちこちの桜を楽しみたいなぁ~と思っています。

                これに懲りずにお付き合い下さいませ




                 ジィジの施設にほど近い治田公園。。。

                      こちらも桜の名所


cats1_20130415215621.jpg

              お天気が良いのでお花見してる人、写真を撮ってる人、
               釣りしている人でとっても賑やかでしたょ~♪♪



         IMG_5050_20130415215815.jpg

                     ここも桜のトンネル~~

                          キレイ~~




         IMG_5043.jpg

                      恒例の桜とカルビ。。。



IMG_5051.jpg

        ここから見る景色が1番好きかも。。。雰囲気あるでしょう??(自己満

            人がいなくなるの待って撮らないと雰囲気が出ないんだもの。。。


          カルビと池の周りぐるりとお散歩を楽しんだのでありました~



         IMG_5052.jpg

                     桜って本当に美しいですね。。。




                    桜。。。まだまだ続きます。。。(^_^;)







             l15_20130416143813.gif





           さて、この日はレンママさんのお嬢さんの結婚式でした~
 
          笑いあり、涙ありのアットホームで素敵な結婚式の様子は

           レンママさんのブログで紹介されていますょ~  


       そんなMちゃんから引っ越しの時に素敵な手作りのプレゼントを頂いたので
            私もお祝いにウエルカムボードを贈らせてもらいました。。。

IMG_4980.jpg

             Mちゃんの可愛らしい雰囲気に合わせてピンクで・・・。

         とっても気さくで昨年の夏、初めてお会いしてパパとすっかり意気投合
                       してくれたMちゃん。。。
          「今度は山崎持って遊びに行きま~~す♪♪」って・・・(*^。^*)

               優しく素敵な旦那さまと末永くお幸せに。。。
                今度は旦那様も一緒に遊びに来てね~~

             レンパパ&ママさん。。。おめでとうございます\(^o^)/
         お料理上手で可愛いお嬢がいなくなって寂しいけど、家族がまた増えて
                        賑やかですね~~♪
               またお会い出来る日を楽しみにしていますね。。。










