                4月 14日 (Sun) 





               桜もそろそろ飽きてきた頃でしょうか??

          KARUBI地方。。。まだまだ見頃を迎えていますょ~~♪♪

               もう暫くお付き合い下さいませ<(__)>



                     夕べは我が家で宴会

              前の常会で一緒だったMさんのお嬢さんが我が家の
                   すぐ側にお家を建てたんです!!
       
       ご主人が単身で海外に行っているので帰国するまでMさんご夫婦が一緒に
                    こちらに住んでいらっしゃる!!

       よくお会いするので、パパ。。。飲みに来ませんか~??ってお誘いしました。
           午前のうちに決まって午後からおつまみの用意でバタバタ・・・
            お写真残す暇もなかったのでその時の様子はありませんが、
               パパもMさんも楽しいお酒が飲めたようです。。。




             さて。。。今夜はパパが夜桜見に行こうか~??って。。。

          カルビをバァバにお願いして2人で夜桜見物に繰り出しました~♪♪



         IMG_5063_20130416195450.jpg

                      地元の温泉街の中央公園。。。

                   イチデジ・・・夜桜は難しい~~(T_T)/~~~

                   風も強くて桜が揺れててちょっと無理っぽい




                       そして・・・こちらはスマホ

          FxCam_1365933645015.jpg

               何の設定もいらずよっぽどキレイに撮れるし~~(^_^;)




                   唯一まともに撮れたのがこの1枚。。。(*_*;

IMG_5073.jpg

                   ちょんとお勉強しないとダメだね。。。





                           気を取り直して。。。

               パパがお夕飯に河菜さんい連れて行ってくれたよ~


cats1_20130416201926.jpg

           予約のお客さんが洋食でとの事で、マスターが私にもコース料理
                        作ってくれました~~ 
                  やった~!! 嬉しいなぁ~~(*^。^*)

           メインの牛ほほ肉のステーキもあったんだけど、お写真忘れ
                 私のお腹におさまってしまいました~(^_^;)

        元々、洋食を手掛けてたマスターのお料理。。。どれも美味しかったーー


               マスターそして、パパ。。。ご馳走さまでした~(*^_^*)

                  夕べ、頑張ったからご褒美もらった気分。。。




   




             
スポンサーサイト
