                 4月 16日 (Tue) 





         もう遅いかなぁ~??と思いつつ今日も桜散歩を楽しんで来ました~♪

             向かった先は千本桜祭りが開催されている上田城。。。

IMG_5113.jpg

              臨時駐車場もどこもかしこも満車です(^_^;)

           先日の週末はバスが120台も入ったと言うこの駐車場。。。
                枝垂れ桜が見ごろを迎えていました
 
                    空もキレイで映えるね~~



IMG_5118_20130422141810.jpg

    残念ながら見頃を過ぎていましたが、ボランティアのシャッターマンが待機していました~!!




IMG_5127.jpg

                     お堀の水面は桜のジュ―タンです。

               これはこれでまたとっても面持ちがあってキレイ☆



         IMG_5132.jpg

                       カルビもいいお顔。。。



IMG_5129.jpg

         咲き終わると同時にキレイな緑の葉が出て来て。。。葉桜の準備中(^_^;)





cats1_20130422142607.jpg

                   お堀の周りをお散歩楽しんで来ました~~



          IMG_5144.jpg

                  枝垂れ桜のこのフリフリが可愛いねぇ~~




                お堀の周りを歩いてほこりまみれになったカルビ。。。

              この後、お家に帰ってシャンプーされてしまったのでした~




                   この後も、桜の記事。。。続きま~~す(^_^;)











