                  4月 17日 (Wed)







                  今日もお天気で気持ちが良い~~♪♪

          こんなお天気の日はお家で燻ってるのが勿体ない!!って事で
      我が家から車で7~8分程の市内の公園にお散歩を兼ねて行って来ました~♪♪


cats1_20130422144046.jpg          

              やはりソメイヨシノは見頃は過ぎてしまっていましたが、


         IMG_5148.jpg

              散歩道が桜のジュ―タンでとってもキレイでしたょ~~



               こちらのせせらぎの小路にある枝垂れ桜が満開~~

IMG_5162.jpg

              この小川が流れていたらもっと良かったんだろうなぁ~~。



IMG_5156.jpg
         
           これだけの枝垂れ桜が目の前に広がると圧感でした~~キレイ




        IMG_5166_20130422144644.jpg

              ちょっとカルビの情けないお顔が残念だけど。。。(笑)




IMG_5174_20130422145051.jpg

                今日も桜。。。満喫のお散歩が出来ました~

               これで桜は終わりかなぁ~??後は八重桜ですね。。。





            一旦、お家に帰って。。。やっとこの陽気でテラス席が出現した
                水・木曜日限定のカフェに行って来ました~~♪♪

                   お供してくれたのはレイチとクロ。。。

            家が近くなったけど、クロとお出かけするのも久しぶりだね~^^;
                      (カルビ地方・・・冬は冬眠状態だからね。。。

cats3_20130422145355.jpg

       デビルちゃんに教えてもらってから何度かお邪魔しているこちらのカフェ。。。

            今日も風が心地良くてすっかり長居してしまいました~。

      お庭にはこちらのカフェの名前のチューリップがキレイに咲いていましたょ。。。


                                      


              これから暫くはお出かけが楽しめるシーズンですね








               



    
