                 4月 21日 (Sun)






       今日はお友達ご夫婦の素敵なお家が完成したのでお邪魔して来ました。。。

        IMG_5190.jpg

               木曽ひのきの大黒柱がある素敵なリビング。。。

            全体に和モダンにまとまったとっても素敵な空間です!!

          その奥には毎日お友達のブログで素敵な仕事ぶりを拝見して来た
                       棟梁とお友達の姿が。。。



cats1_20130427233257.jpg


                ひのきのむくり天井に洗練されたキッチン☆

                 お友達のセンスが光った素敵空間です!!



             実はお友達のお母さんと2世帯で住むお家なんですよ~。

            お母さんのお部屋は昭和の長屋のイメージなんですって!!
           お写真撮り忘れましたがとっても落ち着く素敵なお部屋でした~。


                 それぞれの個性とセンスが光るお家です。。。



IMG_5200.jpg

               棟梁とお友達自慢のニッチに可愛いこの子達を発見





          IMG_5198_20130427233957.jpg

              棟梁と一緒に手作りのシフォンとお茶を頂きました~~      



             毎日、お友達のアップするブログで見守って来たこのお家。。。

                   私も完成がとっても楽しみでした~~♪♪




IMG_5196.jpg

                  ダイニングから見上げるこの空間も素敵。。。


       お互いに家を新築するかも??って所から始まりず~~っと夢見て来た新居

           この日のお友達の輝いた笑顔が今までの毎日が充実してたこと、
           そしてこれからの新しい家族との生活が希望に満ちている事。。。
                  全てを物語っていたような気がします

                            改めて。。。

                ご新築おめでとうございます

            
             これからの生活も益々素敵に幸せでありますように。。。


                   









スポンサーサイト
