                 4月 27日 (Sat)





                    GWが始まりましたね~~。

            ・・・と言っても何も予定はない我が家ですが。。。(^_^;)


                今日はカルビのトリミングDayでした~



       IMG_5224_20130501162723.jpg

             トリマーさんは変わりましたが、いつもと変わらなく
                      可愛い仕上がりに。。。

                     ありがとうございます      




        先日、上田市のカフェ「たわわ」さんに伺った時に地元新聞社の取材を
                   受けたWaffleママさんと私たち。。。


IMG_5227.jpg

        東信版なので私の住む地域には入らないとの事でもし掲載が決まったら
                新聞送ります!!と言われておりました~。

         掲載当日、上田に住むお友達何人かから「載ってたょ~!!」って
                       連絡を頂いて・・・。

               数日後、こちらの新聞が送られて来ました。。。             

               カルビ。。。初紙面デビュー


            ・・・って言うか、この自分の姿を見て私愕然ですっ

                  こんな太っちょなんだ~~って。。。


              ダイエッ・・・真面目に考えなくちゃ~だわ

            普段って自分がカメラマンだから写真に写る事がない!!
           
             今回は気付かせて頂きありがとうございますです。




              夏までには何とか頑張ろう ←一応、目標(^_^;)






              ・・・と言いつつも、この日はトリミングに預けて
            ホテルブッフェに行きたらふく食べまくってしまったがな





                           















スポンサーサイト
