                 4月 28日 (Sun) 






                今日は3週間ぶりにKARUBIYAへ。。。

IMG_5386_20130501213806.jpg

            大池の水面もキラキラ。。。キャンプ場もオープンして
                    BBQサイトも賑やかです。。。




cats1_20130501214228.jpg

        KARUBIYAの斜面も山スミレが綺麗で一面うす紫のジュ―タンです

               ムスカリも年々立派に成長しています!!

          母の日に姉タンにもらった百合もまたニョキニョキ成長中(^.^)

             スノードロップも咲いてました~~春だね~~




         今日はパパの会社の宇宙君がパパとお兄ちゃんとオートキャンプに
                      やって来ましたょ~~

IMG_5274.jpg

                   宇宙君。。。久しぶり~~

             


cats3_20130501215152.jpg

                   まずは広場でひと遊び~~




IMG_5244.jpg

           
           カルビも今年初の広場です♪♪ この嬉しそうなお顔。。。



             「しゃべりば」も昨日、オープンしましたよ~~

                        早速、ランチに。。。

cats2_20130501215524.jpg

             半年ぶりのピザ。。。モチモチでうまうま~~\(^o^)/


              宇宙君。。。パパにピザの耳をもらったんだけど、
             パパ。。。意地悪してず~~っと「マテ!」だって

IMG_5283.jpg

        でもね、宇宙君、偉いの。。。ちゃんと何分でもマテ!出来ちゃうの。。。
  
       「よし!!」って言われたらアッと言う間になくなっちゃったけどね。。。(^_^;)

                        お利口さんだよ。。。



           ランチの後は宇宙君のお兄ちゃんがテニスすると言うので
                    カルビと宇宙君も放牧~~

cats5_20130501220308.jpg

               カルビは嬉しくてゴロンゴロンみみず踊り??

                  宇宙君もいっぱい走ったねぇ~♪♪

           今度はママもお姉ちゃんも一緒に遊びに来てね~~(^_-)-☆

                         今日はありがとう

   




                      続けて行きま~~す


                  4月 29日 (Mon) 






               昨日に引き続き、今日もKARUBIYAに。。。

cats1_20130501222813.jpg

         カルビは今日も広場で馬のようにパッパカパッパカ走って遊んで。。。

           何と言ってもこの季節は暑くないから思い切り走れるしね


                パパとママは「しゃべりば」でランチを。。。


                 山桜。。。やっとほころび始めた所です

          まだまだこれから楽しめますので是非足を運んでみて下さいね。。。

             水芭蕉は見頃をちょっと過ぎてしまっているようです



                こんな感じに前半は過ぎて行きました。。。

                 3日挟んでまた後半戦が始まります

           皆さんも引き続き、楽しいお休みをお過ごしくださいね。。。









