              いよいよ、GW後半戦がスタートしましたね。。。

              皆さま、どんなGwをお過ごしですか~~??



          我が家は4日間ともKARUBIYAで過ごすGWとなりそうです。


                では、更新頑張って行ってみましょ~~



                    5月 3日 (Fri) 





IMG_5595.jpg

                大池キャンプ場も駐車場に車がいっぱ~~い!!
                  後半も賑やかな始まりますですょ~~

       家族連れ、お友達、会社の仲間、沢山の人がディキャンプを楽しんでます!!

                 テントも10個は張られているかな~??

      BBQやったり、テニスやったり、フットサルしたり、広場でボールで遊んだり。。。
                     賑やかで嬉しいなぁ~~♪♪




                     カルビも広場でランラン。。。

cats1_20130505234634.jpg

        サッカーやってる子達のボールを奪って来ないかとちとハラハラ。。。(笑)

             今日も競走馬のごとくいっぱい走って来ましたよ~~



                       ランチは「しゃべりば」で。。。

cats2_20130505235108.jpg

                    チキンがウマウマでした~~(*^。^*)




    
        
                   KARUBIYAの庭もお花が咲き始めていて。。。
              
                   色んな芽も沢山顔を出しているんですが。。。

IMG_5593.jpg

           山スミレに埋もれてひっそりと咲いていたひな草のひなちゃん。。。

                      本当に可愛い小さな花です☆

           全滅かな~??って思っていたので見つけた時は嬉しかったーー

              ひなちゃん。。。極寒のこの地でよく頑張ったねぇ~~










                      5月 4日 (Sat)





              今日はパパの会社の人が安曇野からオートキャンプに。。。

    けん引してくるタイプのキャンピングカーでオートキャンプ場の広場に乗り入れます!!

      これだとキャンプ場で切り離してワゴン車でお買い物に行ったり、お風呂に行ったりが
                     とっても楽なんだそうですょ。。。

          昨年の秋にも来て、穴場のココがとってもお気に入りなんだそうです♪


cats3_20130506000237.jpg

                    お昼は一緒に「しゃべりば」に。。。

                ピザ・・・モチモチで美味しいょ~~\(^o^)/

        5歳と2歳の男の子が一緒なのでご飯よりも遊びたくて、ママさん落ち着いて
                     食べていられなくて大変~~(~_~;)
               小さい時って我が家もあんな感じだったのかなぁ~??

                       沢山遊んで行ってね~~




                      一方。。。KARUBIYAでは・・・。

cats2_20130506001347.jpg

                     兄タンがお友達とBBQの最中です!!

             パパ、たまには窯に火を入れてピザ焼くか~~!ってことで。。。
             ランチに行く前に窯に火を起こして温めて置きましたょ~~
               KARUBIYAのシェフ・・・久々に登場~~~(笑)



           私は朝のうちにHB出して来て生地作りしておきました~~!!

        なかなか体験出来ないので、兄タンのお友達にピザ作りを体験してもらおうと
                      ピザ作り体験会開催で~~す

IMG_5634.jpg

             女の子2人と男子代表はZenちゃんが体験しますよ~

          生地伸ばして好きなようにトップングしていいよ~~~!!って。。。

               「ピザ作り・・・楽しいしぃ~~」って。。。良かった^^



       そして。。。自分で作ったピザをパパに教えてもらって窯に入れて焼きま~す!! 

cats4_20130506002659.jpg

       マルゲリータ作った子は最後にバジルをちぎって乗せて完成ーー\(^o^)/

           こんなにキレイな美味しそうなピザに仕上がりました~

                そしてそして。。。皆で試食でーーす!!  

      「うまいーー!!」「店のピザより美味いーー!!」って
                       皆一斉に叫んでました~ 

      「マジ美味いんだけど~!!」←もう20歳になるんだからこれは辞めてね

            自分たちで作って自分たちで焼いたピザは格別だよね~~


                      喜んでもらえて良かったょ。。。

         5枚焼いて全部余すことなく皆の胃袋の中に消えて行きましたとさ。。。






IMG_5607.jpg


             そしてカルビはこの日、無事に7歳を迎えたのであります。。。



                     カルビもお付き合いありがとう

                     明日もまたぱーちぃだよ~~(^_^;)








                              つづく。。。











                
スポンサーサイト
