                 5月 5日 (Sun)





                  今日は子供の日ですね~~



             
IMG_5661.jpg



FxCam_1367046313650.jpg

    我が家の毛もじゃらくな息子にパパが可愛い鯉のぼりを飾ってくれましたょ~~

         そんな毛もじゃらくな息子も人間で言うと44歳なんだけどね(^_^;)
               永遠の2歳児だからまぁ~良いかっ~~



             さて、今日は朝からリンゴケーキを焼きました~

         FxCam_1367715435110.jpg


              これを持って今日もKARUBIYAに上がりま~す♪♪






             今日は親しくさせて頂いている2軒先の別荘のご夫婦と
                    一緒に天ぷらぱーちぃの予定です!!

           埼玉在住なのでこちらにいらした時にしか交流が出来ないもので
            パパがご主人に一緒に飲みましょうってお誘いしたんですよ



IMG_5666.jpg

            おつまみはお互いに持ち寄りにしましょう!!と言う事で。。。

        我が家は天ぷら用の山菜と新じゃがとベーコンの粒マスタードマヨソテーと
     カプレーゼとミニ大根のミソマヨディップとお写真ないけど新たまのポン酢サラダを。。。

        



        FxCam_1367724692748.jpg

             S下さんの奥様からはささがきゴボウの炒め物・ボイル野菜・
                 唐揚げ用のエビを差し入れて頂きました~。

         S下さんの奥様、お料理上手でいつもササッと作っては飲んべ~さんの
                  おつまみを差し入れて下さいます^^


            細やかな気遣いと優しさ溢れる人柄は私の憧れです



          山菜の天ぷらを揚げながらアツアツを頂き、パパ達はお酒も進み
                       ご機嫌~~~\(^o^)/

                 〆にお蕎麦を茹でて皆で頂きました。。。

        ・・・が、私。。。天ぷら揚げたりお蕎麦ゆでたりで忙しくてお写真は
              ひとつも撮る暇がなくありましぇんでした~(T_T)/~~~



        途中から本家のオジサンとSさんも加わり賑やかな宴になりました~~


               最後にリンゴケーキとコーヒーで談笑。。。
            本家のオジサン、ムードメーカーなのでS下さんの奥様、
                久しぶりにお腹抱えて笑いました~と。。。
         みんなで良く笑い今日は細胞がまたまた活性化したみたい。。。

             S下ご夫妻とお会い出来るのは次は夏ですね~~

      今日は楽しいひと時。。。皆さまご一緒して下さりありがとうございました










スポンサーサイト
