                5月 12日 (Sun)







               今週末も良いお天気に恵まれました。。。♪♪

             こちらに越して来てから初めての地区の美化デーで
                  午前中にパパが出てくれました!!

          向こうに居た時はほとんどが草刈りで2時間。。。その後は
     集まって連絡事項等で2時間半は潰れてしまいましたがこちらは人数が多い上、
         側溝掃除なので、30分程で終わってしまったようです(^_^;) 



                    その後はKARUBIYAに。。。             



cats2_20130519173003.jpg

              大池は山桜と八重桜が見ごろを迎えています。。。

               もみじの木も新緑がすごくキレイですょ~~

               連休後の大池は何だかとっても静かです。


      

              カルビも貸切の広場で思い切りランラン~~♪♪

cats1_20130519173838.jpg

                       楽しそうでしょう?? 




IMG_5772.jpg

                        ププっ 




                  ランチは「しゃべりば」へ。。。

cats3_20130519174221.jpg

               今日はちょっとおされ~~なランチでした  

            こしあぶらの塩ご飯。。。美味しいの~!!大好きっ  




              今日は母の日。。。清正店長から頂きました~。

        ohana.jpg
 
              いつもお気遣い頂きありがとうございます(^o^)/ 

           時には母のように優しく厳しく清正店長の事も息子のように
                   見守って行きたいと思います





          姉タンからはこの日は休みじゃなくて来れなかったからって
              後日、お休みの日に届けてくれました~~!!


        339479285.png

                    ママの大好きなカエルさん

      PCやる時におしりの下に敷いたり、背中に当てたりすると良いよ~~って

                   いつもいつも。。。ありがとう



               そして兄タンの彼女のお父さんからは。。。

IMG_5903.jpg

            私の大好きなヒレカツと大きな海老フライの差し入れ~

        飲食店やってるMちゃんのお父さん。。。日曜日でお店忙しいだろうに
               すみませんm(__)m ご馳走様でした~


         こんなに色んな方から母の日をお祝いして頂き幸せ者の私です

              本当にありがとうございました~(*^。^*)



      私は自分の母はもう他界していませんが母が生きていたらどんなお婆ちゃんに
                    なっていたんだんだろう??

      色んな想像をしつつ一緒に暮らす義母にささやかなプレゼントを渡しました

           義母はいつも送り迎えしてもらったりお世話になってるから
         こんなのもらう立場じゃ~ないんだよ。。。なんていってましたが、
           生きてるうちしかこうした形では出来ないからねぇ~~

        やってあげたりやってもらう事はいつもお互い様なんだから。。。
      そうして助けてもらったり助けてあげたり。。。家族ってそんなもん。。。

              居てもらって有難いことの方が多いもの。。。

                  人は支え合って生きている。。。

                    ・・・ですよね(^_-)-☆




                皆さんはどんな母の日でしたか~??












スポンサーサイト
