                5月 18日 (Sat) 





                何だか1週間経つのが早いっ(@_@;)

                年のせいって本当なんだろうか~??


                    今週末もKARUBIYAへ。。。

cats2_20130520155209.jpg

                 山々が新緑で覆われて来たカルビ地方☆

                 KARUBIYAのお花達は今、花盛りです
       
      1週間前は蕾だったクリーピングタイムは紫ピンクの可愛いお花をあしらえ。。。
          オダマキはバーガンディレッドとレモンイエローの花を付け。。。

              冬越ししたセダムも元気にニョキニョキ成長中です  

           山スミレと入れ替わりに色んなお花が花を付け始めました。。。



              カルビはここに来ると広場に行く事が楽しみで。。。

                    ソワソワし出す程です(^_^;)

IMG_5931.jpg

       久々の飛行犬。。。撮れたと思ったらボケボケでした~(;一_一)撃沈

      レンズもずくをやんで望遠にしなかったのでマシな写真はコレ1枚。。。(^_^;)


            ここでしばらく遊んで次は行く所が決まっているので 
         遊ぶだけ遊んでしまえば満足なカルビなんです。。。お利口さん☆ 




                  ランチは。。。「しゃべりば」で。。。

IMG_59351.jpg

                     今日はトマト豚すき鍋☆

                トマトが入る事でアッサリと美味しい~~

                  筍ごはんも美味しかった~(*^。^*)

        今日は本家ファミリーもお揃いでお孫ちゃん達も一緒で賑やかでした!!

               本家のオジサンとお孫ちゃんのやり取り。。。
             まるで何年後かの我が家を見ているようでしたょ~

             孫が出来たらきっとあんな感じなんだろうな~~(爆)



                 1週間前に見頃を迎えていた八重桜。。。

IMG_5936.jpg

          まだまだ今週も見頃でした。。。長く楽しめて可愛い桜ですよね^^






           この次の日は本家のオジサンからお誘いされ「しゃべりば」で
             とっても美味しい物をご馳走になりましたょ~~!!

         全部スマホでのお写真だったのでセカンドブログにアップしました。


             良かったらそちらも覗いてみてね。。。(^_-)-☆




               その時のブログはこちらから⇒ 














 
スポンサーサイト
