       我が家の花壇や鉢植えのお花達。。。この毎日の暑さでメキメキ成長中


cats3_20130522223637.jpg

          お花の水くれをやってるとカルビがリビングの窓からストーカー

          ランの芝も青くなって来たのでお水くれの時に入れておくんだけど、
          お水くれの私の姿を目で追って、固まったまま動かないの~~
                  一体何の為のランなんだか~~

       お隣の奥さんから沢山頂いたので~~!!って花苗のお裾分けを頂きました。
            とっても元気な花苗。。。花壇の前面に植えこみました♪♪




              そんな花壇に何かプラスしてみたいなぁ~って

              こんなオーナメントをオーダーしてみました~

        IMG_5969.jpg

              わざと苔が付いたようになっていて可愛いの~~ 


   
                そしてそして。。。花壇においてみたょ~~


cats1_20130522225707.jpg

         ちょこっと置いただけでも何だか雰囲気が変わっていい感じ~~

              玄関開けるたびにこの小人さんと目が合うの~

             時々話しかけてたりして。。。私・・・変なオバサン??


                  ここの所、毎日夏日のカルビ地方。。。

              何だか春がなくて一気に夏になっちゃった感じですね


             この暑さで、ハンギングのお花も一気に開花しました~~♪♪
 

         IMG_5955.jpg

               こんな一気咲きしちゃって秋まで持つんだろうか?? 


                      
                       風邪引きさんも多いですね(・・;)

              皆さんも体調を崩しませんようお身体ご自愛下さいね。。。


スポンサーサイト
