                    先週末の出来事です。。。(^_^;)


           2日間ともいつもと変わらずKARUBIYAで過ごした週末。。。


       山の新緑が目に鮮やかな季節になり、それと共に雑草も目立つように(~_~メ)




            25日の土曜日も変わらずカルビは広場で馬のごとく走り。。。

IMG_5983.jpg

                   カルビの大満足な時間



                     お昼は「しゃべりば」に。。。

        IMG_6004.jpg

                 ママ達の大満足の時間を過ごしました~~(笑)








                     26日の日曜日は。。。


         パパ。。。KARUBIYAの周りの草が気になり午前中は草刈りしました!!

        FxCam_1369532518106.jpg

            お陰でキレイさっぱり気持ち良い空間になりました~

                     パパ。。。お疲れ様☆




                  この日もお昼は「しゃべりば」に。。。


cats1_20130530153944.jpg

         今日は別荘に来た横浜のHさんと本家のオジサンとサッちゃんと
                   賑やかなランチとなりました~

   ご飯大好きなカルビ。。。サッちゃんにご飯もらってサッちゃんの方を向きっぱなし(^_^;)

                    現金なカルビなのでした~~



           いつもと何も変わらないけど、変わらない日常が1番ですね^^;









スポンサーサイト
