  昨日、大池の帰りに「しゃべりば」のシェフにお鍋に頂き物をしたのでそのお鍋を
  お返ししながら今日も行って参りました~
 土曜日より日曜の方がDayキャンプに訪れる人も多く、駐車場も賑やかでした。

     でもみんなBBQ・・・なんで広場は今日も貸切です
     今日は昨日より暑かったのにカルビは良く走りました
IMG_8768.jpgIMG_8783.jpgIMG_8774.jpg
        カルビ・・・暑くてベロが横っちょに出ちゃってますから~~
 今日は暑かったのでおズボンはパス 昨年買ったバリ風ワンピで本日カル子ちゃんです

           走っては大好きな日陰に移動して休憩をとってます
IMG_8794.jpg
              お水もいっぱい飲みましたよ~~


       そしてママ達・・・今日も「しゃべりば」さんのランチを頂きました

 日替わりランチの他にも手打ちうどんが美味しいので今日はママ・・・南高梅のおろしうどんを
  頂きました 冷製うどんなのであっさり・サッパリ こんな暑い日には
 ピッタリで美味しく頂きました セットにしたのでここにミニ海鮮丼が付いて来たんですが
 お写真・・・忘れました~~ パパさんは海鮮カレーシーフードに揚げナスも
 入っていてこちらも美味しかったです

 
         ランチを頂いた後は、木陰でまったりして来ました
         カルビはやはり冷たいコンクリートの上が良いみたいです 
              クールダウン  クールダウン
      IMG_8796.jpg


            今日、上空には9羽ものトンビらしき物が・・・

         時々、低空で飛んで来るではあ~りませんかっ  
 何でも少し前、河川敷でお散歩していた小型犬がトンビにさらわれそうになったと言う話を
  聞いたのを思い出し ちょっと警戒 いざとなったらカルビを守らなくては・・・
  そしたらパパさん・・・「俺、大丈夫かなぁ??さらわれない?」 
    「絶対にありえないし 大体そんなメタボな身体狙わないし・・・
   きっと、トンビの眼中にないと思うんですが・・・
  そんなこんなで・・・パパさんのそのひと事で何だか警戒心も緩んでしまいました
  トンビも上空高く散らばってそのうちに見えなくなり・・・ホッ
  でも実際に注意を呼びかける有線放送もあったそうなんで皆さんも気を付けて下さいね






   ☆ブログランキングに参加しています☆
     ポチッと宜しくお願いします♪♪
            ↓↓↓
        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://karubi0504.blog28.fc2.com/tb.php/102-faf52ba7
