                    6月 18日 (Thu)






      今日は埼玉からレオコタ&Saoちゃん、従妹のアキリン、セナ君&セナママさんが
                    はるばる会いに来てくれました~~♪♪


                  長野インターの近くで待ち合わせ。。。
               何とも時間通りに到着したSao号とセナ号

           聞いたら朝早く出て来てくれたんだって。。。ありがとう(*^_^*)



              まずはカルビの行きつけの公園でお散歩。。。♪♪

IMG_6409.jpg

         犬遣いアキリンの手に掛るとみんなお利口さんになっちゃうんだよね



IMG_6411.jpg

            川中島の古戦場を1周しながらお散歩楽しみました~~♪♪




     そして。。。ランチの予約を入れた「ねこぽぽテラス」さんへ移動しま~す

cats1_20130630221911.jpg

               古民家カフェ好きなSaoちゃんのリクエスト

         

        雨が降ったり止んだりの生憎のお天気だったので今日はこちらの
                    秘密基地みたいなお席に。。。

       IMG_6423.jpg

         ここなら屋根も完璧なので雨に当たることなくゆっくり出来ます 



        ピザは3種類オーダーして。。。4人でシェアして頂きます!!

     サラダ&ドリンクはフリーなので先発組と後発組で取りに行きますよ~ 

cats2_20130630222812.jpg

              再会を祝してジュースやお茶でカンパ~~イ





cats3_20130630223515.jpg

                  和風ピザとトマトソース系が2種類。。。
       
                       おっきなピザだよ~~



                  Saoちゃんは自分の顔で比較してた~~
  
IMG_6432.jpg

            こう見ても大きいでしょう??(笑)(アッ!Saoちゃんの顔じゃ~ないよ~




             3枚仲良くシェアして食べたけどお腹いっぱ~~い(^_^;)


       でも、この後、別腹なデザートを頼んでしまった私達。。。やっぱ女子だね


        IMG_6454.jpg

                  紅茶シフォンとサッパリ味ぶとうのゼリー☆ 




            ママ達、お喋りしていっぱい笑って楽しく過ごしていた間。。。

cats4_20130702111954.jpg

               みんなお利口さんに待っててくれました~~

          コタはセナ君にラブラブ攻撃~~いつの間にやらカルビには興味が
                     なくなったらしい。。。 

             レオは蚊取り線香好き?なのか?燻されてたょ~~(笑)
                      さすが長老の貫録だわ~

              カルビはブレブレ写真になっちゃった~~(T_T)/~~~ 

                ママ達にお付き合い。。。ありがとう(^_-)-☆ 




         今週は兄タンの夜勤週とも重なりみんなとゆっくり出来なくてごめんね~。 

              もっともっとお喋りしてゆっくり過ごしたかったなぁ~

               名残惜しかったけどここでバイバイする事に。。。




IMG_6463_20130702113221.jpg

           レオコタ&Saoちゃん・アキリン。。。セナ君&セナママさん。。。

               今日ははるばる会いに来てくれてありがとうーー 
        

                秋にはまたゆっくり遊びに来てね~~(*^_^*)














