                   6月 22日(Sun)









          夕べから姉タンが泊りに来て。。。今日は一緒にKARUBIYAへ。。。

IMG_6576.jpg

                      青い空とモコモコ雲。。。




IMG_6485_20130715222717.jpg

            額紫陽花が咲き始めてお庭がちょっと賑やかになりました。

IMG_6481_20130715222802.jpg

        何種類かあるんですが、この種類の2本しか咲きません(T_T)/~~~
                毎年楽しみにしているんだけどなっ。。。
            紫陽花の木は確実に大きくなっているんですがね。。。





    それよりも何よりもKARUBIYAの中に入って気付いちゃったの~~大変な事に。。。

                     この冷凍庫なんだけど・・・。

IMG_6490.jpg

          な、何と電源が抜けてるぅ~~~

                 中、開けてみたらもうそれはそれは。。。

              ちょっと言葉では言い表せない位の悪臭~~

           買い貯めてあった信州アルプス牛とかのお肉類が全滅~

     パパと姉タンと外に運び出して中のもの全部出してキレイに洗ってもらいました。

         悪臭は生ごみッて言うレベルじゃなくて人間が腐ったらと言うレベル

                    それはそれは酷いものでした~~

              電源コードが何で抜けていたかはいまだに不明(-"-)



              ひと通り片付いてカルビお待ちかねなので広場にGO

cats1_20130717222323.jpg

                    ボールでひと遊び。。。♪♪

         やっぱ、遊んでる時のカルビはいきいきして楽しそうだね~~




IMG_6524.jpg

         広場の雑草かなぁ~?? 小さくて可愛い黄色の花が何だかキレイ。。。




IMG_6531.jpg

           姉タンの小さな手の甲にこれまた小さなバッタが。。。(*^m^*) ムフッ

                  これ。。。お天神さんかなぁ~??

              

IMG_6559_2013072116213785f.jpg

            カルビ、久しぶりに姉タンにも遊んでもらって良かったねぇ~~





IMG_6545_20130721162306.jpg

                  満足!! 満足~~!!





         アップしたい記事沢山あるのにココの所、夜になるとうたた寝の日々。。。
                全然アップ出来ないままで~す(T_T)/~~~

      ボチボチ、頑張ってアップしますのでまた宜しかったら足を運んで下さいねぇ~






          少し前からFB始めたのでそちらにはちょこちょこ近況報告しています!!

             FBやってるお友達、良かったら検索してみてね~~(^_-)-☆








