                 6月 29~30日 (Sat~Sun)






          週末のKARUBIYAでの様子をまとめてアップしたいと思います。。。


IMG_6595.jpg

              このつつじ。。。KARUBIYAに植えて何年だろう??

      植えたその年だけ花を付けたんですが、なかなか今まで咲く事がなかっんです。

                   それが何と、今年咲いたの~~~


                   でも4本植えたうちの1本だけ(^_^;)

                      でも、嬉しかった~~(^.^)/~~~

                 あんまり嬉しくて写真ボケちゃったし~~(笑)





                   いつも通りカルビを広場で遊ばせて。。。

IMG_6584.jpg



 

        約1カ月ぶりに「しゃべりば」さんが再開したのでお昼にお邪魔しました~


cats1_20130721163751.jpg

            久しぶりに「しゃべりば」のランチを楽しんで来た2日間です。。。


                 まとめてのアップで失礼しますm(__)m






