                   7月 10日 (Wed)






         毎年訪れている近くの紫陽花寺。。。今年も思い立って行って来ました♪♪

cats1_20130721171359.jpg

                      知識寺☆十一面観音  

                  入口から紫陽花が出迎えてくれます。。。

           大わらじも奉られていて地元のお祭りの時はとっても賑やかです。

                   カルビ、かなり暑そうだね~~

                  しばしママにお付き合いを~~(^_^;)



cats2_20130721173552.jpg

             ここから公園に伸びる道伝いに紫陽花が群生しています。。。



  

     ここから、文章なしのお写真多いです。。。興味のない方はスル―してねっ(^_^;)

IMG_6618_20130721174225.jpg


           IMG_6614.jpg



IMG_6621_20130721174312.jpg


           IMG_6626.jpg


IMG_6624_20130721174412.jpg


           IMG_6629.jpg


IMG_6630.jpg


                何でか私、淡い色の紫陽花に魅かれてる~~~(笑)

               まだ咲き切らない色づき始めた紫陽花が好きなのだわ




IMG_6644.jpg

        この日も暑かったのでお写真だけちょちょっと撮って帰って来たのであります 

  
             でも、私の癒しのわずかながらの時間。。。楽しかったょ

                カルビもお付き合い。。。ありがと(^.^)/~~~





                       これはおまけです。。。

                帰って来てから、フォカッチャ焼きました~~♪♪

IMG_6648.jpg

       手こねで一生懸命捏ねたんだけど、パパ。。。「こねが足りないなっ!!」だと

           パン作り。。。子供が小さい時以来やってなかったので感が。。。(^_^;)

                 私的にはイケてるとおもったんだけどなっ

                    今度からはHBにお任せしよう


                お夕飯にラタトゥユと一緒に頂きました~~






           お写真多めのちょっと無口風なブログに最後までお付き合い頂き
                   ありがとうございましたm(__)m












