                7月 21日 (Sun)







         そろそろ見頃かなぁ~??と思いつつもすっかり頭から抜けていて

    KARUBIYAに行く途中でパパにリクエストして大雲寺に寄ってもらいました~♪

cats1_20130725161211.jpg

           市内の西部に位置する大雲寺の入り口にある蓮の池。。。

                 丁度、見頃を迎えていました。。。(*^_^*)



IMG_6960.jpg



IMG_6964_20130725161613.jpg

                この何とも言えぬピンクの花弁が好きだなっ



IMG_6974.jpg

     全部同じに見えるけど、人間と同じで十人十色。。。十花十色なんですょ。。。
 
                色や形、咲き方や開き方まで違うんです!!

                  何とも神秘的な花なんでしょう??


        片手にデジイチ・片手にスマホを握りしめて勾配のある石垣を下りて
                    撮影して来ました~~~(~_~メ)

                 あのままドボンしなくて良かったわ~~






                     この後はKARUBIYAへ。。。

          お掃除をしてからカルビと広場へ遊びに行きましたょ~~♪♪

cats2_20130725162449.jpg

               あっ!!今日はカル子ちゃんでした~~(^_^;)

     このワンピ。。。3年程前??西松屋で買った子供服をリメイクして作ったんですが
              何だか着せ易くて夏になると出番が多いかも~??
                        色もママ好みだし。。。




         遊んだ後は今日は兄タンと彼女のまきちゃんも合流してランチです

cats3_20130725165613.jpg

              「しゃべりば」さん。。。今日はナスミートグラタンと

                ナスのチーズ挟み揚げがナイスでした~

                    かき氷はちょっと大人のかき氷。。。
 
             シロップは高級シロップのマンゴ―とへーゼルナッツ。。。
               ソフトクリームが中間層に隠れていました~~

               兄タンとまきちゃんとランチも久しぶりだね~~




                      さて。。。問題です!!

       中庭でパパと兄タンとまきちゃんとカルビは何を真剣に見ているのでしょう??

IMG_7002.jpg





                          答えは。。。





IMG_7001.jpg

                 親子連れで来た流しそうめん風景。。。


     それも先端にいる1番ちっこいチビちゃんがこの後皆の笑いを誘ったのであります!!

            流れてくるそうめんじゃ~なくてこの水を飲み始めたの。。。

               その姿がすっごく可愛くて皆で大爆笑でした~~

       何だかすっごく幸せそうな顔して水飲んでる姿に座布団1枚だわ~~




             ・・・と、カルビファミリー、こんな休日でございました






IMG_7008.jpg

               この日の夕焼け。。。とってもキレイだったなっ











スポンサーサイト
