2013.08.09 夏の風物詩☆
                  8月 3日 (Sat) 







             今年もKARUBIYAのレンゲショウマ咲き始めました。。。


cats1_20130809155631e5d.jpg

             白い花弁に花芯の周りの紫色が可愛い可憐な花です。
           本家のオジサンに頂いてから毎年花数を増やして咲きます。

               今年は20以上の花が咲きそうですょ。。。

             あちこちに蝉の抜け殻もこれまた夏の風物詩。。。
             えっ!!こんな所に??って所にまで・・・(笑)
          子供が見たらこれだけの数の抜け殻に喜ぶだろうなぁ~~


               額紫陽花も季節遅くして咲き出しました。。。
              変わり咲きなんだけど、名前が分からんょ(^_^;)
  
                源平菊もこれから秋口まで咲き続けます。

      自然豊かなのが取り得なので四季折々の風物詩を楽しみたいと思います 





cats2_20130809160423a89.jpg

      この日の「しゃべりば」のランチは鮎の唐揚げがホクホクで美味しかった~





 


           アップしたい記事、まだまだあるんだけど夜出掛ける事があったり、
           睡魔に負けて毎日お風呂上がるとうたた寝しちゃったりで(~_~;)
                          追いつかず。。。
 
                 こうも毎日暑いと身体も疲れてしますね。。。
                更年期まっただ中の身体と心には応えます
           皆さまも、熱中症など体調に気を付けてこの暑さ乗り切りましょう。

                   ボチボチ、更新も頑張ります(^_^;)











