                    8月 7日 (Wed) 







             お休みがやっと合った姉タンとお出かけして来ました~♪♪

                   途中、ず~~っと寄りたかった所。。。

PhotoGrid_1375936395882_20130811110743667.png

       昨年の9月、信号無視の車によって虹の橋を渡ってしまったMOMOちゃん。。。

           今日はその事故現場に寄り、お花とお線香を手向けて来ました。

        大きなフクロウさんが交差点に向かって見守っている見通しの良い交差点。
          
           横の花壇の中には沢山のお花が咲き誇りMOMOちゃんの為に
               お花達がご供養をしてくれているかのようです。

                  「MOMOちゃん。。。安らかにね。。。」

           姉タンとカルビと一緒に手を合わせ現場を後にしました。。。





             ハルニレまで車を飛ばしこちらでランチにしました。。。

           お盆前の平日だと言うのにハルニレテラスはすごい混みよう
              駐車場も待ちで道沿いの星のやさんの駐車場へ。。。


cats1_2013081723230964b.jpg

            SAWAMURAさん。。。焼き立てパンはお替り自由です
  こちらも見る見るうちに席待ちになりナイスタイミングでランチを済ませる事が出来ました




           デザートには永井ファームさんで季節限定のジェラートを。。。

cats2_201308172329098f2.jpg
 
                      黒ビールととうもろこしです





         この後は、姉タンが旧軽銀座に用事があると言うので移動しま~す。

cats3_20130817233308622.jpg
        
     折角ここまで来たのならコレを食べなきゃ~って。。。またまたデザート(^_^;) 

               ちもとさんで天然氷のかき氷を頂きました~

             姉タンはいちご。。。私は抹茶あずきと迷い夏ミカンに。。。

         天然氷なので頭にキーーンと来ないけど融けるのが早いっ(@_@;)


            この後は、姉タンがいつも寄るお気に入りの洋服屋さんにより
                     お買い物して帰って来ました







              そして、夜は地元の河原で開催される花火大会に。。。


         

       IMG_7170.jpg

          写真に専念する為にカルビをバァバに預けて意気込んで行ったのに
                メディアをPCの中に忘れると言う大失態

             河菜さんでお借りしたメディアが容量の少ないもので
               7~8枚なら撮れるであだろう?との事。。。



       IMG_7179.jpg




IMG_7183.jpg

                         露出多すぎたし。。。



IMG_7181.jpg

              厳選してやっと撮れたのがこの数枚。。。(T_T)/~~~


            何だか動揺しちゃって上手く撮れないものばかりでした~



                 お盆の花火でリベンジがんばりま~~す











