                8月 14日 (Wed)





            今夜は大池のすぐ上に位置する聖湖の花火大会です。

   ここ何年かは毎年恒例の三峰山の展望台で目の前に上がる花火を鑑賞しています。

         今年もまたいつものメンバーさん達と夕方から展望台に上がり、
          暗くなる前に宴会を済ませ花火を堪能して参りました~

      右手に善光寺平を。。。右手眼下に今夜の花火の打ち上げ場所の聖湖が。。。

           真夏だと言うのにここだけは夜になると寒い~~(~_~;)

 
cats3_2013081922243340d.jpg

        今年は清正店長にサンドイッチやホットドッグや唐揚げ・おでんなど
                ケータリングしてもらいました~~!!

               皆でピクニック気分で美味しく頂きました~

           カルビはいちごちゃんにお子守をお願いしましたょ~

               今日はメディアも準備OK!!だし。。。(^_^;)


cats1_201308192233525db.jpg


          だんだんと日も傾いて今日はこんなキレイな夕焼けも。。。
        ここに来てもなかなか見る事の出来なかった北アルプスの稜線も
                はっきりキレイに見えていますょ~~

        昨年は霧が巻いて花火が一つも見えなかったというアクシデント

                今年は何だかキレイに見えそうな気配です




                 7時になり花火が打ち上がりましたょ~~

       2013-08-14-19-05-57_photo.jpg

                   これ、実は携帯画像なんですよ~~!!

              まだ完全に日が暮れてない薄暗い空に上がる花火も
                  透明感があってとってもキレイです




                 ここからはデジイチ君の画像になります♪♪

IMG_7212.jpg




cats2_2013081922444929c.jpg



IMG_7277_20130819225226bb3.jpg



IMG_7219.jpg




IMG_7295.jpg

             今日は7日の花火のリベンジ果たせたような気がするんですが
                         いかがかなぁ~~??





          この花火が終わると同時にお盆も終わりだなぁ~って感じがします。。。


              ご一緒して頂きました皆さま、ありがとうございました


               いちごちゃん、カルビのお子守りもありがとう(*^_^*)





         お盆休みの間の記事ですが、デジイチ君、あまり持ち歩かなかったので
            スマホ投稿でセカンドブログの方にアップしています!!

                  良かったらそちらも覗いてみてね。。。



                       「Karubi」と日向ぼっこ♪♪ 





