            兄タン。。。本日でめでたく20歳になりました~~



      IMG_7403.jpg

        小さい頃はヤンチャで怪我も絶えなくて緊急にも何度かお世話になり、
              中学では先生からお呼び出しをくらったり・・・
          
           もう男の子なんてヤダーーって何度思った事か。。。(^_^;)

     高校の時、先生が貴方の事を頼りにしてるって聞いた時はちょっぴり嬉しかったり
                      頼もしかったり。。。

          貴方ががいたからママは色んな経験や体験をする事が出来ました!!
           

             そんなヤンチャ坊主も本日から大人の仲間入りです。。。

              親はいつまでたっても子供の心配ばかりですが、
              今日から一応親としての役目は卒業となります 

           同時に子育ても卒業。。。ちと寂しいような嬉しいような。。。              
          
          これからはイチ大人として自己責任で行動しなければなりません。

        高校を卒業してそのまま社会人となりましたが、まだまだこれから社会の
            荒波にもまれながら成長して行かねばなりません!!

        どんな時もこれからも親として君の背中をず~っと見守りたいと思います


          これからも健康に気を付けて色んな事にチャレンジして行ってね。。。



                 20歳の君にカンパ~~イ




                 今日からお酒も堂々と飲めるね。。。








