        私事、9月に入り国試にトライしたりしていたので更新がすっかり
                    空いてしまいました~(・.・;)

           ちょっと頑張って更新にこぎ着けたいと思います(^_^;)




                 8月 17日 (Sat) 





           今日はパパの会社の宇宙(そら)君ファミリーが松本から
                オートキャンプに大池に来ました~♪♪

      前回、パパとお兄ちゃんと宇宙君で来た時にテニスをやったお兄ちゃん。
           とっても楽しそうだったので今回もまずはテニスから・・・

           お腹を空かせてお昼は「しゃべりば」さんでランチです♪♪

cats1_20130916142516485.jpg

             前菜・オムレツ・焼きチャーシュー・豚汁に秋刀魚と
                  ボリューム満点のランチです




cats3_201309161431256e2.jpg

         宇宙君はママのご飯に夢中!!「ママ~~ちょーだい!!」って。。。

                 カルビは目の前のご飯に釘付け~~
                  白飯大好きなんだよね~~(^_^;)  



                   ランチの後は、スイカ割り~~~

cats2_20130916143400cd2.jpg
         
               大人も子供も夢中になってスイカに向かって。。。



IMG_7337.jpg


                  さ~~て!!誰が命中したのかなぁ~??


                     皆でスイカを頂きました~~♪♪



                 これで終わりませんよ~~~さてお次は。。。


cats4_20130916143904b71.jpg


                         流しそうめん

                  まぁ~それにしても、良く食べたね~~♪♪

                   皆で大騒ぎして楽しい1日でした~~



          宇宙君ファミリーは2泊3日でオートキャンプを楽しんで行きました♪♪


             宇宙君ファミリー、これに懲りずにまた遊びに来てね~





          まだ、お盆の記事が終わりません、今しばらくお付き合いを~~











