                      8月 18日 (Sun) 





       姉タンがやっとお休みになったので彼も一緒にお出かけして来ました~♪♪


               例年恒例のこの季節のもろこしツアー。。。
     お友達と一緒に行くつもりが皆さんの予定が付かず今年は家族で行く事に。。。


                     何と、現地に着いてみたら。。。

              何だかひと気はないし閑散としてるし~~~(・・;)

                         何か変!! 


               小林農園さんお休みですた~~


             ざ・ん・ね・ん~~~ε=( ̄。 ̄;)




              気を取り直して、ランチに黒姫に向かいました~。

cats1_20130916161201119.jpg

                いつも伺う黒姫スキー場下の「茶房主」さん。。。

                     パパのお気に入りです♪♪

      いつ来ても、手を掛けてちゃんと作ってあるのでどのお料理も美味しい~ 

                パパは呑み相手がいるしご機嫌~~ 



                 その後は、またまた恒例の野尻湖へ。。。 

   姉タンの彼は南信なので野尻湖は初めてという事で今日も遊覧船に乗りますょ~♪♪

        IMG_7365.jpg



cats2_201309161620022ec.jpg
    
              カルビも乗船出来るのでここもパパのお気に入り  

               心地よい風を受けて弁天島まで30分の船旅。。。




          弁天島に上陸して30分時間があるので歩いて7分程のこちらの 
              宇賀神社にお参りに行って来ましたよ~~!! 


cats3_20130916162305f37.jpg

                  カルビも一生懸命に階段を上ります。

        お参りして下ると丁度30分程時間がつぶれるようになってますょ~。


cats4_20130916163120916.jpg

             海なし県のマリンスポーツのメッカ。。。野尻湖。。。

           いつかカヤックやバナナボートに乗りたいなぁ~~(^o^)♪♪




         帰りがけに折角ここまで来たのだからと、途中にある焼きもろこしの
          お店で焼きもろこし買って車の中で食べながら帰りました~

IMG_7401.jpg

         小林農園のようには行かないけど、食べたかったので美味しかった~



           その夜は兄タンと彼女も集まって皆で賑やかなお夕飯でした~

IMG_7402_201309161636157a8.jpg

           毎日は大変だけど、こんな賑やかなひと時はたまには良いね。。。





             ・・・とこんな感じの我が家の今年のお盆でした~~。











