2013.09.19 中秋の名月☆
                        今夜は中秋の名月。。。



IMG_7420.jpg

           まん丸な満月が見れるのは今夜を逃すとあと8年後だそうです。

               久しぶりにイチデジ引っ張りだしてみました。。。
           
                  設定すっかり忘れて四苦八苦~~(笑)


       日本全国、きっとどこからみても今夜は美しいお月さまを拝めた事でしょう



                 8年後。。。ちょっと想像付かないなっ。。。

                 孫がいてお婆ちゃんになってるかなぁ~??

                カルビはまだ私の側にいてくれるかなぁ~??

                     平和な世界であるかなぁ~??

               あれこれ月を見上げて妄想に浸っておりました。。。





                 ピカピカ満月。。。寝る前にまた見上げてみましょ







スポンサーサイト
