            もうすっかり秋の気配。。。と言うか、昨日は寒かった~~(;一_一)




             少し前のアップ出来なかった記事をアップしようと思います。



2013-07-21-22-21-16_deco.jpg

            引っ越してから、夕焼け空がキレイに見れるので時々空が染まる頃
             外に出ては夕焼けした空の写真を撮り貯めてました~~(*^_^*)

                         夏の夕焼け空です。。。



2013-08-24-18-35-50_deco.jpg

                  いまではすっかり空も高くなり秋の雲。。。

               駆け足で秋も巡っていってしまうのでしょうね~。



             8月も終わる頃、兄タンのハーレーが納車になったり。。。

        2013-08-31-13-12-43_deco.jpg




           お盆にオーダーしたパパと私のロードバイクが納車になったり。。。

2013-09-08-17-39-08_photo.jpg

                          パパの自転車☆


          2013-09-01-08-25-07_deco.jpg

                          私の自転車☆



         2013-09-01-08-25-42_deco.jpg

             ちゃんとヘルメットとグローブもロードバイク用を装着です!!




               ハーレーと自転車の安全を願ってお清めもして。。。

2013-09-04-11-06-41_deco.jpg

           タイヤと地面の間にお塩を盛って清酒を垂らして清めます。





            週末の朝や夕方にはパパと2人でサイクリングコース1時間ほど
                       ツーリングしています♪♪

cats1_201309262231066af.jpg

            パパは平日は仕事から帰って来ると1人で40分程暗い中
                    1人自転車漕いで来てから晩酌~~

             最近は寒くなったから汗かくほどでもなくなっちゃったけど、
                 運動した後のビールはうまいでしょうょ(^_^;)

        減らさなくちゃいけない体重も確実に少しずつだけど減ってるみたいだし。。。

          私は国試で勉強に燃えてた日々から解放されたらすっかり元通り
           身体を泣かすより、頭使った方がダイエット効率良さそうです
                   でも、もうお勉強はイイヤっ(;一_一)





                   そんな試験前日は私のBDでした~~

                よりによって何で次の日試験なんだk。。。(-_-;)

2013-09-09-17-48-38_photo.jpg


     パパにはお祝いしてもらう気分じゃないから今年はケーキも要らないから。。。って。
        (試験終わった次の日にはケーキがあるんじゃ~ないかと思ったけどそれも無かったわ


             でも、さすが娘 カードとワインをプレゼントしてくれました~




          2013-09-09-20-22-00_deco.jpg

                         どうもありがとう

               まぁ~息子は何の日だかも把握してる訳もなく。。。
                 彼女の誕生日だけ忘れなきゃ~それでよし 






              ・・・と、こんな感じに夏の終わりも過ぎて行きました。





               最後まで読んで頂き、ありがとうございました。。。









