早いもので、9月ももう終わりですね~

まだアップしていない記事もあるんですが、今日の出来事を先に
アップしたいと思います



夕べ、姉タンが泊まりに来ました~♬



お土産にお饅頭持って来てくれたよ~~♪♪こしあんと粒あんと2種類。。。
彼が実家に帰ったので持たせてあげたんだって。。。だから家にも。。。
ありがとう

あっさりとおいしかったよん





さて、台風の日、カルビのトリミングでしたが凄い雨の為にやむなくキャンセルをし
予約取り直すもなかなかトリマーさんとの予定が合わず[
それから2週間!!
かなりのぼしゃ男だったのでキレイに変身



スッキリ


さて、トリミングの間は姉タンとパパと三人でランチ☆



今日はタイ料理と迷いに迷ってたまには和食も良いねって
ミニ会席を頂いて来ました~





その後は。。。




栗の木テラスの新栗モンブランを。。。
室内暑かったのでテイクアウトしてお隣のターリーズでコーヒー買って
外のテラス席で頂きましたょ♬
今の季節はやはりテラス席が気持ち良いね~
本当はカルビがいないからこんな時こそゆっくり店内で頂けば良いんだけど、
何故かテラス席があるとついついね。。。(^_^;)



カルビをお迎えに行って、髪の毛カットして欲しいと言う姉タンの髪の毛を
チョキチョキ

fc2_2013-09-29_00-19-50-222_2013092908311743c.png


毛先かなり傷んでいたのでバッサリ思い切って切りました~

引っ越しの時に持って来たハサミがどこに入ってるのか
分からずO(><;)(;><)O  無事見つかりヤレヤレだったけど、
ケープも子供の頃に使ってたやつだし(≧◇≦)

仕事の時に縛るから毛先はそのままでシャギー入れなくて良いと言うので
後ろをU型にしたセミロングボブに。。。



夜は組合の役員の飲み会だと言うのでコテで巻いたら
何とも大人っぽくなりました~☆




その後は、姉タンにカルビをお願いして、
パパと2人でロードバイクに。。。



今日は坂城まで行きの向かい風に耐えながら行って来ました~(*´Д`*)
みっちり1時間



帰りは夕焼けになりかけた空を見ながら追い風を受けて、
来る時の半分位の時間で帰って来てしまいました;^_^)

パパはベルトの穴が縮んでいるので少しづつ確実にお腹は凹んでいるみたいです

毎日の努力が目に見えて分かるのは嬉しいことてすよね

私ももう少し努力しよう(^_^;)







…と、まぁ~私にとっては盛り沢山な1日でしたσ(^_^;













スポンサーサイト
