早いもので10月に突入ですね。。。

だんだん日も短くなりどことなくもの寂しさを感じますね~


兄タンも来年の1月に成人式を迎えます♬
羽織&袴で出たいと言うので夜勤明けの午前中に貸衣装屋さんに行き、
羽織&袴を決めて来ました

予め電話を入れておいたのですでに3種類程用意して置いてくれました。。。

早速、試着です



まずは白。。。袴も4種類程の中から一番合う物をあてて見ます。。。




赤。。。わぁお~~~派手ッ 目立つにはこれも良いかも~??(*^m^*)





お次は紺。。。なかなか落ち着くわ~(^^;)

あれが良い。。。これが良い。。。って。。。


さて、兄タンは何色に決めたのでしょうか??

それは当日までのお楽しみと言う事で。。。(〃'▽'〃)

5歳の時の七五三では紺色の着物に袴だった兄タン。。。
羽織&袴だと何だか七五三みたいだね~(≧∇≦*)

当日はリーゼントに羽織&袴。。。
どんな感じになるんでしょうかね?!

今の子は結婚式も教会式が多いのでなかなか羽織&袴は着る機会がないとの事。

おめでたいので派手目の物でも良いのでは?とのアドバイスを頂きました!!




それにしても何とも孫にも衣装だわ~~





スポンサーサイト
