           大暴れした台風26号。。。すごい風と雨でしたね。。。

               皆さま地方は被害など大丈夫でしたか??

      カルビ地方は、明け方からの風が凄くてゴミを入れておくストッカーが
         すぐ横の川のヘリまですっ飛ばされていました~~(@_@;)

           この台風により甚大な被害に遭われた方々には心より
                 お見舞い申し上げますm(__)m



         さてさて、先月11日に受けた国試ですが、発表から1週間が 
                   経過してしまいました~(・・;) 

           お陰さまで調理師試験に合格する事が出来ました!!

  
       2013-10-10-15-53-19_photo.jpg
  
          ここに皆さまに良いご報告が出来ます事を嬉しく思います。

           応援してくれていた皆さま、ありがとうございました


       やっと合格証書が届き、これから免許の申請などでバタバタしますが、
         これでまたひとつの区切りが出来、生活の張りともなりました。

         勉強は勿論ですが、この年でもやれば出来ると言う少しばかりの
         自信が持てた事、一つの事をやり遂げたと言う達成感も久しぶりに
      味わうことが出来て、今回のこのチャレンジも多くの得る物がありました!!

            これを機に、人生また何かにチャレンジ出来たなら
           出来る範囲で積極的にチャレンジしてみようかなぁ~??
                   な~~んちゃって。。。

       何かにチャレンジする事って気力も体力もかなり消費するので大変だけど
           人生1度しかないのでそれも悪くないかなんて思います。



                     取り急ぎ、ご報告まで。。。



                    ありがとうございました








スポンサーサイト
