            アップしたい記事が沢山あるんですが、ちょっとお先に
              今日の出来事を先にアップしたいと思います。。。



          台風も去り、今日は秋晴れの良いお天気にも恵まれました~~♪♪

cats1_201310272129494c2.jpg

             広場の紅葉もだいぶ進み今が1番キレイかも??


          「しゃべりば」さん、本年度の営業も今日でクローズです。。。



              今日はさっちゃんが企画してくれた「感謝祭」。。。


cats2_20131027213556ddd.jpg


          沢山の美味しいお料理。。。この他にもお鍋にタラバカニも。。。
         鍋奉行やっていたのですっかりお写真撮り忘れてしまった~(~_~;)


           清正店長、今年度も美味しいお料理ありがとうございました~
                 スタッフの石井さんもお疲れ様でした。。。


           また来年の春のオープンまで。。。ちょっと長い冬眠ですが、
                  来年も楽しみにしていますょ~~♪♪



IMG_7797.jpg

              ご一緒頂きました皆さま、ありがとうございました









スポンサーサイト
