          もう11月。。。10月の記事、まだまだ更新出来ていません(:_;)

                   頑張って更新しなければ~~



               10月 8日 (Mon)





             今日は、KaoさんとMOCO&OTTIちゃんと
            一緒に朱雀を求め、小布施に行って来ました~♪♪


               まずは、文化公園でお散歩兼ランラン。。。


cats1_201310312227247ee.jpg

      MOCOちゃん、OTTIちゃん、今日は1日、お付き合い宜しくね~~(^_-)-☆



IMG_7623.jpg

                    いつも仲良し姉妹。。。



IMG_7642_20131104230639d29.jpg

      お互いにお家の新築とかあったのでお出かけも本当に久しぶりだよね~~

               10月と言え汗ばむほどの陽気の良い1日です。。。
                  カルビ、ハァハァしてるしぃ~~(^_^;)




   さ~~て、お目当ての朱雀。。。休日は8時半には整理券が無くなってしまうほどの人気です

              さすが平日。。。すんなり整理券も手に入りましたよ~~!!


         本宅の縁側席をお願いして置いたので待ち時間の間、ママ達はと言うと。。。


         IMG_7650.jpg

                 こんな美味しいもの食べていたのであります

           栗あんモッフル 小布施に来るとここに足が向いてしまうのら~

               予約時間の少し前までこちらでまったり~~(*^。^*)              



                         いよいよ本宅へ。。。

cats3_20131106231051abd.jpg



              縁側席が空くまでこの子達もお利口に待ちますょ~~♪♪

cats2_20131106231141166.jpg

               

            縁側席はすぐ下にわんちゃんを連れてくる事が出来るんですょ~。

cats8_20131106231512a93.jpg

           興味深々。。。覗きたくて「ママ~~!!」って。。。可愛い~



                   席に着いてほどなく朱雀が登場~~~

IMG_7673.jpg



         IMG_7671.jpg

                     何だか前より小さくなってる??



IMG_7674.jpg

             以前はお茶を頂きながらお腹いっぱいになった気がするんだけど、
             今日はお茶のおかわりもなくペロッと食べちゃえました~~(^_^;)

                    でもこの位の量が丁度良いのかも??

                     栗好きにはたまらない逸品ですね




          そしてこの後、ママ達はランチへと向かったのでありました~(^_^;)


cats4_201311062325302bf.jpg
 
        フローラルガーデンの中にあるカジュアルフレンチレストラン「花屋」さん。。。



cats7_2013110623265613b.jpg

       何度かリピートしていますが、いつもハズレがなくて大満足なランチでした~

                  ここでもみんなとってもお利口さん。。。

                MOCOちゃん、すっかり寛いでたよね~(*^。^*)

               ママ達にお付き合いしてくれて疲れちゃったかなぁ~??


                        今日はどうもありがとう(^.^)

                  久しぶりに一緒にお出かけして楽しかった~~



            いっぱい食べて話して笑って。。。素敵な1日になりました~~。

             Kaoさん、MOCOちゃんOTTIもどうもありがとう



                         また一緒に遊んでね~~
















