          ここの所、気温もぐっ~~と下がりいきなり寒くなってしまいました~。


         山の頂きは白くなり、里への雪の便りも例年になく早いのでしょうか??


          アップしなくちゃ~ならない記事が溜まっていますが、今が旬な記事から
                   先にアップする事にします。。。



      健康診断があり(実はこの健康診断、先月の25日だったのに、日にち間違えしてて、
         行かないで終わってしまったんです(;一_一) そしたらパパが調べてくれて何と、
         11月13日に同じ場所でもう1度あるとの事で今日に至ったと言う訳です。)
              
               最近、思い込みが激しくて。。。ダメダメですね。。。



          健康診断の場所は毎回、上田城の敷地内にある市民会館の一室。。。

         丁度、紅葉も見ごろだと思い、デジイチ君を忍ばせて向かいました~~!!


        IMG_7911_2013111322432911c.jpg
 
                 紅葉も丁度色づいて今、まさに見頃です♪♪


IMG_7913.jpg


      

        IMG_7915.jpg



        IMG_7917.jpg





        IMG_7919_20131113225932544.jpg





IMG_7920.jpg

           けやき並木しか行きませんでしたけど、とってもキレイでした!!


                今年は紅葉、どこもきれいだったようですね。。。


                  この美しい景色もあとわずかですね~。


             お近くの方は是非足を運ばれてみてはいかがですか~??




           今年も健康診断も終わり、ヤレヤレな私です。後は結果待ち。。。

                   何も引っ掛かりませんように。。。(^_^;)










