                   10月 13日 (Sun)






                   大池もだいぶ秋めいて来ました。。。

IMG_7734_201311142210037b2.jpg

              広場にある赤い実。。。何の実だろう?? 可愛い♡




               待ち合わせの時間までカルビは広場でランラン♪♪

cats1_20131114221405363.jpg

              まだ日差しはポカポカなのでちょっと走ると日陰に避難(^_^;)



            お友達と合流してこの日は「しゃべりば」さんで松茸パーチー(笑)

IMG_7749.jpg

                        美味しそうでしょう??



IMG_7750.jpg

        ・・・と言っても、食べる事とお喋りに夢中でお写真がこれしかない(;一_一)


                 この松茸はすき焼きの中に入りました。。。

                 この他にピザとかもあったのに。。。(-_-;)



       愉快な仲間の皆さま、楽しい時間をご一緒して頂きありがとうございました





IMG_7695.jpg
