                 10月 21日 (Mon)





            埼玉からのお友達が長野遠征にやって来ました~~♪♪

                小諸の飯綱山ドッグランに集合で~~す


cats1_2013111522415080b.jpg

      6月のねこぽぽテラス以来のお友達はセナ君とママ、レオコタ兄弟とさおちゃん、
                   さおちゃんの従妹のアキリンです。。。

     9月末に手術を受けたレオ。。。元気になって遠征してきてくれて嬉しかったょ~
          
             みんなそれぞれにランランしてドライブ疲れを解消。。。



      次に向かったのは小諸のはずれにあるさおちゃんもお気に入りのパン屋さん。。。

         途中、後を着いて来たはずのSao号がはぐれてしまった~~(・・;)
              何とか携帯で連絡を取り合い、無事合流
   今だからこんな便利な携帯があるから良いけど、昔は随分不便だったなぁ~と痛感!!



     昨年の遠征の時も寄った昭和レトロな素敵な店構えの人気の「香色」さん。

cats4_201311152251507fa.jpg


      欲しいパンは予約しておかないと売り切れてしまうのでさおちゃんが皆の分を
      取りまとめてくれたのでお陰で食べたかった秋のパンを堪能出来ました



       この後、MOMOちゃんの事故現場に寄ってお線香とお花を手向けてから
          ランチの予約を入れてある軽井沢へと向かったのであります。。。




      ランチは今回はさおちゃんのリクエストでもあるイタリアンの「アダージオ」さん。

cats2_201311152300590d6.jpg

            旧軽にあった店舗が中軽に移転したのだそうです。。。

           湯川ふるさと公園の東側の緑豊かな素敵な場所にあります。



cats3_20131115230224899.jpg

              ランチはそれぞれ違うものをオーダーしました。

               サラダにはバケットも付いてボリーミーです。

         私はバジルソースのパスタを頂きましたが、しっかりとした味付けて
                     これまた美味しかった~~(^.^)/~~~

        まだまだみんなと一緒にいたい所だけど、ここで皆とはバイバイです。


         今日、本当は用事が早く終われば合流する予定だったKaoさんの
        お土産を預かったので、帰りにKaoさんちにお届けする事に。。。

             なのでひと足早く皆と別れて帰途に着きました~。



2013-10-21-19-20-55_deco.jpg

                   帰りに皆と記念にパシャリ。。。

    また、来春だね~~ いっぱい話しも沢山出来ていっぱい笑って楽しかったょ~~♪♪
                     今日はどうもありがとう(*^^)v

                  
       セナ君も、レオコタもお利口にママ達にお付き合いしてくれてありがとう(*^_^*)

              また、来春も元気な皆に会えるの楽しみにしているね











スポンサーサイト
