                11月 7日 (Thu)





              11月8日。。。明日で姉タン25歳を迎えます。。。


       1日早いけど、丁度お休みも合ったので一緒にランチに行って来ました~

         IMG_7880.jpg

           長野の「ジョイア」さん1Fのテラス席のある「Cafe dal Doge」



cats1_20131204215610269.jpg

               カルビも一緒に来れるし、何と言ってもハズレがない

                   パスタランチを頂きました~~

             


              デザートもオーダーしてこっそりスタッフさんにお願いして
                バースディプレートに仕上げて頂きました~~  

IMG_7888.jpg

     突然のお願いだったのにこんなに素敵なバースディプレートに仕立て頂きましたょ          



cats2_20131204220137ed4.jpg

     しかも、スタッフさんが花火も用意してくれて一緒にお祝いして下さいました~ 

                   こんな温かい心遣いに感激する母娘。。。

           しかもしかも、記念写真まで撮って帰りにプレゼントして頂きました

               ますます、このお店のファンになりました~~~



                         姉タン、良かったね。。。 


          病院で介護士として働く姉タン。不規則なシフトで仕事も大変だけど、
      これからもお年寄りや寝たきりの方の心の支えになれるように頑張ってね


             25歳、おめでとう  素敵な25歳になりますように。。。







