                    11月 9日 (Sat) 



      
          大池の紅葉。。。丁度見頃と同時にそろそろ見納めとなりそうです。

IMG_7898.jpg

                光が当たって紅葉もキラキラとキレイです。。。




                      広場でカルビとランラン♪♪ 

IMG_7895_20131204222730c42.jpg

             すっかりひと気もなくひっそりな広場だけどのんびり遊んで。。。



IMG_7892.jpg

                    紅葉のジュ―タンの上をお散歩したり。。。


IMG_7902_201312042229091ca.jpg

                   黄色や赤や緑。。。キレイで癒される~~



IMG_7905.jpg
             
      こんな葉っぱが色づいて心からキレイだなんて若い頃は思いもしなかったけど。。。


                     年取ったって証拠だねぇ~~




IMG_7904.jpg


                   サクっサクっ。。。カサっカサっ。。。



                         この音もスキっ。。。。









