
                  11月 13日 (Wed) 




          健康診断があり上田城祉内にある市民会館まで行って来ました。

             紅葉がキレイであろうと思い、イチデジ忍ばせて。。。


IMG_7913_20131204224849bb4.jpg

                    丁度、見頃でした~~~


       IMG_7911.jpg





IMG_7915_2013120422510244c.jpg

                      その昔、線路だった所。。。





        IMG_7917_2013120422525813e.jpg




        IMG_7919_2013120422533697b.jpg


         本当は10月の検診だったんだけど、すっかり忘れてて受け損ない

        そのお陰で丁度、この紅葉のキレイな時に受ける事が出来てラッキー



                イチデジ持ってった甲斐があったわ~


              来年はカルビ連れてお散歩に行きたいなぁ~~









