メインブログなのに更新出来ず放置しておりましたm(_ _)m

今年も今日の数時間を残すのみで終わりですね
皆さんにとって2013年はどんな1年でしたか??

今、病院のベッドの上から更新しています。。。
まさか今年のクリスマスもお正月も病院で迎えるとは夢にも思いませんでした(ノД`)

12月の初めから熱が出て毎日熱と痛みと闘う日々。。。
胃腸風邪と診断されてから緊急医やら転々として結果行き着いたのは
卵巣が感染症によって8センチの大きさまで腫れてしまうと言う事態(>。<)
15日に入院、いつ緊急オペになってもおかしくないと言う
毎日ドキドキの思いをしながら抗生物質の点滴を受けて
10日程経った25日のクリスマスの日にオペを受けました!!

その間に2回のMRI検査を受けたり、入院しても熱と痛みから解放される事がなく
やっと少し良くなり始めたのはオペの2日前辺りから。

それでもこのままにしておいてもまたすぐ再発の恐れもある事などから
オペは免れず。。。


当日迎えたオペも外科の先生の立ち会いのもと、5時間にも及ぶ大掛かりな
ものになってしまい待っていてくれた家族はきっと大変だったと思います。


最悪の事態から全て免れる事が出来て生還しました~~~(^^;)

オペに携わって下さった主治医の先生方、外科の先生には本当に感謝です


入院を知って心配してくれたお友達、沢山応援してくれたお友達、
年末の忙しい時間を割いてお見舞いに駆け付けてくれた
皆さんにも本当に感謝!!感謝!!です。








素敵なお花と一緒にメッセージを一冊に綴ったノートや大好きな富士山の
写真集、善光寺さんのお守りなど。。。



丁度オペ前に頂き、どれだけ励みになったか分かりません。。。
とっても有り難かったです!! 今見ても涙出てきちゃう




お花も沢山頂きました



お陰さまで病室が明るくなりお花からも沢山パワーを頂きました♬
本当に嬉しい限りです。

他にも私の為に選んで来てくれたお品たち。。。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございましたm(_ _)m



病院の先生・スタッフさん達からは。。。



クリスマスにはこんな嬉しいサプライズが。。。
病院にいるとクリスマスの雰囲気もないままだったので
何だかすっごく嬉しかったです






一生忘れられぬクリスマスとお年越しになりましたが、幸い傷の回復も順調で
お正月中には退院になりそうです!!

まさか入院になるなんて思わず手を降って行ってくるね!!って
カルビとも離れ離れのまま。。。
オペが終わればカルビに会える
その一心でここまで頑張って来れたのでまずはカルビに会いたいなっ
忘れられていたりして。。。( ̄。 ̄;)
口利かぬ息子は何を思っているのやら??


神様から与えられたら休日。。。
もう少しゆっくりやすんでエネルギー満タンにしてまた新年から
新たに頑張って行きたいと思います(^ー^*)



今年のご挨拶がこんな締めくくりになろうとは想像もしていませんでしたが
皆さん、今年もこの拙いブログに足を運んで頂きありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


どうぞ、穏やかで良いお年をお迎え下さいね~♬
スポンサーサイト
