2014.01.25 祝☆成人
                   更新が遅れましたm(__)m
      


            1月12日(日)、兄タンが無事に成人式を迎えました

          私も体調が戻り、何とかこの日を迎える事が出来て感無量でした


       IMG_8001_20140124105333b12.jpg

          兄タンの細っこいお目目。。。お~~ぃ開いてるのかい??
 
              着付けが終わってから、写真館でのひとコマ。。。
            ちゃんと写真上手く写ってるかしらん?? 心配(^_^;)

         パパに千歳飴持って撮れ!!って言われて素直に従った兄タン
             アップで笑ったお顔。。。それがまたよく撮れていて
            写真館のご主人、是非本館に飾らせて下さいって

             どんな感じに出来あがって来るのか楽しみです♪♪




                家に帰って来てから皆と一緒に。。。

cats1_20140124111441e6e.jpg

          左上はいつもお世話になってる美容師さんとさっちゃんと。。。

       わぁ~~パパ~~タコ入道みたで怖いよ~~ もっと笑って~~




                        愛車、ハーレーと。。。

      IMG_8014.jpg

      この格好でわざわざシートを剥いでここまで移動させてでも撮りたかったらしい(^_^;)

                    どせなら乗って行ったら??

          何だかこの写真だけ見たら会場で大暴れしそうな雰囲気だよね

          まぁ~イチ社会人なのでそんな事は間違ってもしませんがね。。。



  
        この日、パパは美容室の送り迎え、会場の送り迎え、そして終わってから
          彼女と一緒に写真撮りたいとの事で夕方、日が傾きかけた頃
        車を飛ばす事30分。。。彼女の家に。。。私も同行してデジイチ君に
                      活躍してもらいました~~


      IMG_8023.jpg

                念願の2ショット写真撮る事出来て良かったね

          女の子は華があって良いね~~Mちゃん、とってもキレイでした~~



                        2人共、良いお顔だね~~
 
IMG_8027.jpg

                        成人☆おめでとう 



        この日を迎えるにあたり、色んな方に支えて頂きここまで来る事が出来ました!!
              これからもきっと沢山の方に支えて頂く事と思います。
         いつでも周りの方に感謝の気持ちを忘れず、イチ社会人として自覚を持って
                   頑張って行って欲しいと思います。。。

              私達はこれからも貴方の背中を見守り続けていますょ~

        この後は、同級会で長野まで。。。家族でのお祝いはまた日を改めてと言う事で。。。


                  パパも1日、お疲れ様でしたm(__)m



















スポンサーサイト
