早いもので3月。。。
あの大雪もやっととけて、春もすぐそこまでと言う季節になりました



1月は私の退院、兄タンの成人式。。。
そして2年半に渡り透析治療していたジィジが1月16日に亡くなり、
家族葬を済ませ、3月1日には四十九日法要も済みました





新しいお仏壇にも和尚さんに魂入れをして頂きました。



カルビは和尚さんのすぐ横をキープ(笑)
葬儀の時は私もまだ病み上がりで
身体もしっかりしなくて
ちょっとバタバタな1月でしたが、やっと四十九日法要も
無事終わり、ジィジも極楽浄土に旅立つ事が出来たと思います。
家族皆もこれでひと区切り。。。お疲れ様でした。



最近、イチデジも持つ機会もなく、お出かけもしてないので
メインブログと言え更新もさぼりがちですが、またスマホで
撮りためた写真もあるので
気が向いた時に更新して行きたいと思います

いつも拙いブログに足を運んで下さる皆様ありがとうございます(*'▽'*)
感謝です。



あっ!!カルビも元気ですょ~♬
















スポンサーサイト
