ここの所、何年もお雛様出してないのですが、
毎年、ちょこっと飾れる可愛いお雛様だけ飾る事にしています




羊毛のお雛様。。。





教室用のお部屋の棚にうさぎのお雛様。。。

出すのも片付けるのも手間要らず;^_^)


でも、たまには本物も出してあげないといけませぬな
姉タン…いつまでもお嫁に行かれなかったら困るしね(^◇^;)



3日は我が家の食卓もひな祭りらしく。。。



北海道のお友達から年末に届いた高級品を贅沢に使わせて
頂きました~(*'▽'*) 



とっても美味しかったです♡
ご馳走さまでした(^з^)-☆


皆さんはおひな祭りいかがでしたか??





