            待ち遠しかった春。。。やっと桜が開花し始めました~


           今日もお天気が良く、見頃を迎えている市内のあんずの里に
          バァバとカルビとお散歩を兼ねてお花見に行って来ました~



IMG_8161.jpg

                 我が家から車で15分程の森地区。。。

          ちょっと遠めから見るとこちらの山すそがとってもキレイです。



cats1_201404111412058d5.jpg

                      只今、あんず祭り開催中



        この時期、こちら一大観光地になり県外からのバスや乗用車で賑わいます。



IMG_8175.jpg

                        ピンクがかった花や。。。


IMG_8197.jpg

                           真っ白い花。。。

               辺り一面にあんずの花の良いか・ほ・り~~~

                           癒されますっ




         IMG_8180.jpg

             アップダウンのあるクネクネ道をてくてくお散歩~~♪♪


IMG_8189.jpg
             

       所々から雪の白馬が顔をのぞかせて、これがまた何とも素敵なのだ~



IMG_8172.jpg

                       こちらは北信五岳が。。。



IMG_8195.jpg






         IMG_8166.jpg


           まだまだ上の方は蕾も多く、これから楽しめそうですょ~~





IMG_8176.jpg

              私的にはこのうす~いピンク色のあんずがお気に入り

             今週末はお天気も良さそうなので混み合いそうですね!!


                  是非、お近くの方は出掛けてみて下さい




IMG_8165_2014041114300447b.jpg
 


                 カルビもお付き合い。。。ありがとう(*^^)v




    今週末は桜はまだ早そうですね。。。来週末までキレイな桜に沢山会えますように。。。





