            暖かい陽気に一気に桜が満開になったカルビ地方。。。

         昨日、夕方かた姉タンと上田城に夜桜を見に行って来ました~♪♪


cats1_20140416220409be8.jpg

        昼間は暖かくても、夜になると風が強く寒い日が続いていたんですが、
              夕べは風もなくて暖かい夜桜日和でした~~



         IMG_8210.jpg

          お堀の周りには三脚にカメラを付けたオジサマ方がずらり~~

           私も三脚にカメラをセットしてそんなオヤジ達の仲間入り~~



IMG_8230.jpg

              あっちからもこっちからも狙ってみました~(^_^;)

         風が吹いても微風だったので水面が鏡のように桜が映し出され
                   とっても風情があり素敵でした。。。
          そんなキレイな景色が私の写真では表現出来ないのが残念



         IMG_8234_20140416222427f28.jpg

            

IMG_8243.jpg

         望遠付けて行っちゃったので、構図もうまく行かなくて。。。(;一_一)


IMG_8220.jpg

                なんでこんなに桜ってキレイなんでしょ??




IMG_8255.jpg

                    こちらも撮影の人気スポット。。。




IMG_8279.jpg

              今宵も沢山の人の目を楽しませていてくれました~




IMG_8290.jpg

            帰り、車に向かう所で丁度、月と天守閣と月のコラボ。。。

                 
       夜桜を堪能して来ました~~  姉タンもお付き合いありがとう
 




     桜の記事。。。きっとまだまだ続くと思いますがお付き合いお願いしま~す






