
                  4月 16日 (Wed)




              ここの所の暖かい陽気に一気に周りの桜が満開に。。。


       今日は我が家から車で5分程のキティパークに桜んぽに行って来ました~



         IMG_8340.jpg

           そうそう!!全長20mもある天狗さんのいる公園ですょ~♪♪
              (すごいよね~~!!人がちっちゃく見える~~~




cats1_20140419220854f4d.jpg

          バァバにカルビのお散歩役を任せて、私はデジイチ君とスマホで
                 カメラ女子頑張りました~~ 




                写真が多いのでしばしお付き合い下さいませ


         IMG_8328.jpg

                   こんなアップダウンの激しい園内。。。 
 
      カルビとバァバとハァハァ~~言いながら天狗さんの所まで登りましたがな  

            その変わり高台になってるので景色は最高ですょ~~



                    平日なのに駐車場も満車状態で。。。

IMG_8312_20140419221407566.jpg

       園内にはこんな親子連れもいっぱい!!桜んぽを楽しんでいましたょ~

         小さな子がちょっと苦手なカルビは私に助けを求めて来ます
             
                  カルビ~~ファイット~~ 

              ちゃんとお利口にナデナデさせていました(*^。^*)



IMG_8334.jpg

             広場ではこうして並んでお弁当を広げてピクニックしている
                    シニア世代の方々や親子連れが。。。

            眺めも良いしお天気も良いし、何よりも暖かくて最高~~



IMG_8364_20140419222831f62.jpg
 

              みんなこの季節はキレイな桜に心奪われますねぇ~~


IMG_8326.jpg

          八重桜はまだまだ蕾も多くこれから見ごろをむかえそうです






        IMG_8337.jpg

            半分から上はまだまだ蕾も多くしばらく楽しめそうです!!



 
         IMG_8317.jpg

                カルビも桜んぽ・・・楽しめたかなぁ~?? 



IMG_8330.jpg

                  花弁に光が差してこの透け感が大好き 




          このキレイな桜。。。少しでも長い間、楽しめますように。。。         

          まだまだ桜記事のアップ続きますが、お付き合い下さいね
