                  4月 26日 (Sat)






                     午前中、KARUBIYAに。。。



             カルビ、久しぶりに広場でランランしてきました~~♪♪


IMG_8433_20140502224327cda.jpg


          お年を召して来たせいか、走る速度が何となく遅くなったような
           気もしないでもないけど。。。いや遅いかなぁ~??

         芝生の上はやっぱり走り易いのか楽しそうなお顔が見れて良かった~




                       走った後はお散歩に。。。


IMG_8436_20140502224810610.jpg

                今年も水芭蕉がキレイに咲いてました~~




        IMG_8437_20140502224948e5e.jpg


              何だか毎年この同じ光景を見るとホッとします。。。


                   ひっそりと咲いていて健気です。。。


                もっと沢山の人にみてもらいたいなぁ~~






                    お散歩の後は、皆でランチに。。。


                     お休みの姉タンも一緒です。。。


PhotoGrid_1398521295299_20140502225340287.jpg

                 篠ノ井の「リストランテ フローリア」さんに。。。

               やっとテラス席が開放になり今季第1号でした(^_^;)


               プチランチセット。。。前菜にパスタにデザート付きで
                      どれも美味しかったですょ~



              

                   大池もキャンプ場がオープンしました!!

             これから良い季節です、是非お出かけ下さいねぇ~~♪♪








