                   カルビ。。。今日で8歳になりました~




        IMG_8576.jpg




                    家族の気持ちはちょっと微妙かな??

       いつまでも年を取ってほしくないと思う気持ちとお誕生日をお祝いしたい気持ちと
                    複雑に入り乱れてるって感じですが。。。





        IMG_8577_20140504083914d04.jpg


            今の所は加齢による体重増加とコレステロール・中性脂肪の値が
             ちょっと高めとチッチに結晶が出来易い体質なのを除けば
                        元気~~元気~~




             今だ、ボール投げて~~~!!は2歳児と変わりないしね(^_^;)


            カルビと出会えた事、我が家にとっては本当に幸せな事だったよ

                  我が家の天使ちゃ~~~ん


         1月にジィジが亡くなった後は毎日バァバの支えにもなってくれています。

                    家族みんなの心の癒やしなんだもん




        IMG_8585_20140504084522a2c.jpg


                      8歳。。。まだ8歳。。。だね!!


               これからも元気に家族のハートをあっためてねぇ~~






              カルビ。。。おめでとう\(^o^)/








