                     5月 2日 (Fri)





         お休みの姉タンとバァバとカルビを連れて小布施に行って来ました~♪♪

           明日から、4連休・・・となると小布施の街は渋滞覚悟です
            

                ・・・と、その前に行くのがベストと言う事で。。。




                 お昼も近かったのでまずはランチから。。。


cats1_20140506223920f8d.jpg


             テラス席のある「ヴァンヴェール」さんにお邪魔しました。。。

              こちらの蕎麦ガレット・・・美味しいんですよ~~♪♪

           1度、カルビと電車で訪れた時にこちらに寄った事がありました!!





                 ランチの後は、小布施の街を散策~~♪♪


           お気に入りのお店でお土産買ったり、栗あんソフト食べたり。。。




                    そして、今日のメインの場所へ。。。


IMG_8448.jpg

             小布施橋の脇の駐車場に車を停めて、歩いて桜堤に。。。




IMG_8456.jpg

                   全長4キロに渡る八重桜並木です


         今年は丁度、満開の時期に来る事が出来てナイスタイミングでした~



cats2_20140506224920176.jpg


          3人と1匹でお散歩して八重桜のトンネルを堪能してきました。。。



IMG_8450_20140506225114d93.jpg

                    青空に映えてとってもキレイ。。。




IMG_8454.jpg


                  露出上げて撮ってみたり。。。


IMG_8479_20140506225545003.jpg


                   ふんわり柔らかい感じにしてみたり。。。



IMG_8496_20140506225715eca.jpg


                    菜の花と桜のコラボってみたり。。。


IMG_8469_20140506225753fe2.jpg


                   カルビとコラボってみたり。。。(笑)



IMG_8497.jpg

                  素敵な桜堤を堪能してきましたょ~~





           堤防下には花桃と八重桜と菜の花がコラボしている景色が広がります

cats3_20140506230057f62.jpg


                  赤とピンクと黄色。。。まさに春~~




IMG_8509.jpg


            こちらは菜の花の頭上に元気にこいのぼりが泳いでいま~す



IMG_8511_20140506230505f3f.jpg


        目に鮮やかなビタミンカラーの黄色。。。パワーいっぱいもらいました~






IMG_8486.jpg




IMG_8514_20140506230734c0b.jpg




         この時期のお気に入りの場所。。。また来年も来れたらいいなっ





        GWの記事。。。しばらく続きますがお付き合い宜しくお願いしま~す












